猫と映画の生活

猫と子供と時々映画

*

くろすけの肉球

      2018/10/24

猫の肉球って、可愛いですよね!

最近くろすけが、

お腹を上にして溝にはまるポーズを

たまにしてくれるので、

肉球可愛い構図を狙って、

写真を撮ってみました♪

IMG_6756 (2)(にゃ?)

マンチカンらしい短い手も相まってなかなか(*’ω’*)

IMG_6750 (2)(スヤァ)

落ち着いてうとうとし始めたくろすけ。

可愛いね!!(*’▽’)b

IMG_6751 (2)(にくきゅ~~)

室内飼いだから、肉球はそんなに固くなってないのです!

でも、触られるのは嫌がるから

あんまり触れない~_(:3 」∠)_

IMG_6768 (2)(何をいってるにゃ~)

眺めてるだけでも幸せになっちゃうから

触るのは今日のところは我慢!したよ(>_<)

 

たまにはむにむに触らせてね(*’ω’*)

 -