猫と映画の生活

猫と子供と時々映画

*

うちの“くろすけ”くん

      2016/01/13

初投稿。飼い主1年目のくろパパです。

ゲーム業界で働くサラリーマンをしております(゚∀゚*)ノ

ワードプレスの勉強しつつ、我が家の家族“くろすけ”くんのブログを付けていこうと思っています。
※マンチカンの男の子(1歳)

ペットショップで見つけた瞬間に「あ・・・飼うわ」と言ってから早一年。成長は早いですね。

最初に出会ったときは、
IMG_0336生後1ヶ月

こんなに小さかったのに、今は片手で持つとき手からこぼれてしまいます。

動物を飼うのが初めてだったので、不安もありました。

それにしても黒猫ちゃんは写真で撮るのが難しいですね。ちょっと動くとブレてしまいました。

S__5529610生後5ヶ月

止まっているいるところをパシャリ。猫のいる生活は心が安らぎますね!

あ~可愛い(o^∇^o)ノ

 

今日から家で使っている猫道具、くろすけが興味を持ったアイテム、逆に持たなかったアイテムなど、

猫グッズや猫日和、猫漫画などを紹介していきますので、興味を持っていただけたらうれしいです。

 

よろしくお願いします(^^♪

 

 -