猫と映画の生活

猫と子供と時々映画

*

くろすけ上陸作戦

      2016/01/16

くろすけが家にきて早1年・・・本当に早い。

成長も早い。

小さいころは手作りのおもちゃを作ったりしてました。

例えばコレ

IMG_0715

あまっていた素材で作った「くろすけ城」∩(´∀`)∩

IMG_0737

中に入るのをじ~っと見つめながら・・・全然入ってこない。

ってかまったく興味を示さない・・・これが猫クオリティー(ToT)

一生懸命作っても「なんか違うにゃ~」と完全スルー。

猫あるあるですかね。良かれと思ってやるのに、猫からすると「邪魔・・・」ぐらいな扱い。

 

IMG_0749腕の中にはすぐに入ってくれるのだが・・・この顔で見つめられると何でも許しちゃいますね。

生傷耐えないんですが・・・”(/へ\*)”))ウゥ、ヒック

 

さて、そんなくろすけがちょっと興味を持った商品をご紹介。

その名も

猫戦車!

http://www.56nyan.com/fs/goronyan/41054-001

IMG_1194

CAT–1!くろすけ発進!!にゃーーーー!!!

見た目のフォルムで衝動買い。後で見た妻 → Σ(゚口゚;

だってかっこよくない!!3000円で買えるんだよコレ!!!

IMG_1196

うは!やべ! 出てきた!!超可愛い!!

IMG_1198

顔出したときの破壊力すごすぎ!

時々これに入ったまま動くときがあるんですけどね。もう小一時間見てられますよ。

これが攻めてきたら降伏(幸福)するしかないっすね。

IMG_1182

ちなみに中はこんな感じになっています。

暗い場所が好きなので、たまに入るんですよ。いないな~と思ったら戦車が動いたりしています。

IMG_1193

でも長時間は居ません。

小一時間見ようにも、持って数分でした・・・。

妻は終始( ̄□|||| いや、確かに高いけどさ・・・可愛くない?戦車に入る猫。

 

そんなこんなでグッズ紹介第一弾は猫戦車! 実はソッポを向かれるかと思っていたら、

思った以上に興味を示してくれてよかったです。

値段がちょっとお高めなので、オススメ!するには高いですが、猫と戦車が好きな方は是非!

 

 

 

 


 - グッズ