猫と映画の生活

猫と子供と時々映画

*

ねこおもちゃ 「WILD STADIUM」 使ってみました

      2016/01/27

新人飼い主くろパパです。

我が家にも猫のおもちゃがいくつかありますが、ご紹介します!

DSC_0073「WILD STADIUM」

価格は1900円ぐらいですが、中に900円ほどの別売おもちゃが入っているので、

実質1000円ぐらいのおもちゃと考えていいと思います。

ちなみにこの動くおもちゃは猫仲間さんからいただいたのでくろすけが好きなことは知っていました。

さっそく興味津々なくろすけ!

DSC_0074中身は単純! おもちゃひとつにケースが二つ。ケースの中をおもちゃが動きまわるわけです。

DSC_0076こんな感じですね。

付けたら終わりです。簡単ー!

DSC_0078

赤いおもちゃだけでも十分興味深々。口にくわえております。

では早速遊ばせてみましょう!※動画もあるよ!

DSC_0081見てる見てる・・・やはり動くものは追いかけてしまう習性ですね。

DSC_0083猫パンチ!!猫パンチ!!

これは結構食いつきがよさそう!

ちなみにこの動くおもちゃですが、大体1カ月ぐらいは結構遊ばせてても持ちます。

だんだん動きがにぶくなってくるので、電池の変え時はわかりやすいです。

ボタン電池なので、なかなかストックは少ないと思いますが、お店で一つ150円ぐらいで売っていると思います。

 - グッズ