猫と映画の生活

猫と子供と時々映画

*

髭も抜け替わります

   

猫の髭も抜け替わるって知っていましたか?

くろすけママは過去に猫を実家で飼っていたことがあるのですが、

しみじみ観察していなかったのか気づかなかった…といいますか、

気にも留めていませんでした、

しかし!!

くろすけ、

一本だけ立派な太い白いひげがあったのです!

IMG_4209※夏ごろのくろすけ

チャームポイントの髭だったので、

抜けちゃうのかな?ずっと一本白いままかな?

と、見守っていたのですが…

DSC_0035※最近のくろすけ

抜けちゃいましたー(´・ω・`)

しかも、旅行中にペットホテルに預けている間に抜けてしまったようで

ちょっとだけ残念な気分に…。

 

でも、たまにコシのある頑丈な極太髭がおちていたりするので、

みつけるとほっこりするくろすけママなのでした。

 -