猫と映画の生活

猫と子供と時々映画

*

くろすけメモリアル①

      2018/10/24

久しぶりにくろすけが家に来た頃の写真のフォルダを見たら、

めちゃくちゃちっちゃ可愛かったので、

何枚か引っ張り出してみようと思います♪

IMG_2185

家に初めて連れてきた時♪

寒い時期だったので、

マフラーを入れて連れて帰った思い出が(^○^)

IMG_2191

初めてのケージで、トイレに入ってみたりうろうろするくろすけ。

ちょこんとしてて可愛かった……!

IMG_2223

マンチカンらしい、短い脚が子猫感を強めてた気がしますね!

IMG_2237

くろすけの一挙一動にきゅんきゅんしていましたね♪

今見ても本当に可愛い(*’▽’)♥

 

また思い出したころに

小さい頃のくろすけ特集はしたいと思います(‘◇’)ゞ

 -